サイトへ戻る

エバーパークの新型コロナウィルス感染症の対応に関して

エバーパークLLCはZoom会議の利用を積極的に推進します。

· コロナ,ZOOM,遠隔会議

日頃皆様にはお世話になっております。
CDOシェアリングのエバーパークLLCはこの度の新型コロナウィルス感染症に際してメンバー全員にZoom会議 (https://zoom.us/) の有料アカウントを付与いたしました。必要に応じて会議や面会などはZoomを通じて実施して行きたいと考えます。また、出勤などに関しても各自の判断に基づきリモートの勤務体系などを柔軟に実施してゆきたいと思いますので、ご理解ください。勿論、重要かつリスクの少ない会議は今まで通りオンプレミスで出席いたします。

<背景>新型コロナウィルス感染症に感染、広めるリスクを軽減するため。また、デジタルトランスドーメーションの推進に必要なツールやマインドの推進に微力ながら寄与してゆきたいと考えております。

<厚生労働省の新型コロナウィルス感染症ページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK